close

補正下着の内需拡大
下着の"海外売上高として名前をつけ、まず中国南部の都市で、"ディFenna -ブランドの下着の全国ツアーを受賞- "ルート感謝中国シルクロードの旅"大規模な下着の文化を見る初演10月31日正式に発足されました。

2004年には、香港政府統計局の統計情報のみがグループのディFennaを介して香港の下着を3000万人以上が、販売している海補正下着の販売を受賞したショー、初の"名誉の証明書。

2004年には、国際市場で、大きく"ディFenna下着の確立(深圳)有限公司"への投資に依存のディFennaグループの成功体験の高い作成、国内の女性の下着ブランドの最後にコミットされます。ほんの数年の時間を、ディFenna最大400以上のショップを設定、20以上の州と国の間で自律的な地域が多い。

金融津波の世界情勢を抜本的なディFenna初め、この年(汕頭)のブランチ""ディFenna下着をセットアップする1億3000万元の投資深セン市では下着産業基地-の準備を開始するイニシアチブをとる10000000ディFennaグループ(深圳)工業パーク"の出力です。"

arrow
arrow
    全站熱搜

    oklink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()