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熱の下着の変更を
新しい単語の熱の下着の作成、そして彼の栄光は、市場で大きなシェアを占めている。と熱の下着の立ち上がり、その高収益、市場の成長を、多くの投資家は、高速化を集めていると豊かな人々の多くを作成しました。ただし、防寒用下着、無限の金採掘されていません。自分たちの製品は、消費者の熱意の概念が徐々に高齢化とダウン色あせた。熱の下着の投資家群それらのうち、一部の人々が犠牲になる運命にあるバブル崩壊後。投資、低利益は難しいですが、小売売上高は、これはすでに熱下着業界の問題全体が一般的ですが移動されていません。このような状況では、これが"プラスお金の5の出荷台数の取り組みは、"無力感、低コストの優位性と、多くのメーカーは、勢いが市場に伝わり、いくつかのブランドをされている。メーカー炎のエンクロージャを満たすためにスクランブルをかける低採算事業ブランドの代理店は、この...不安...住んですぐにされていない熱下着ロープ方法バッタの種類ごとに。

補正下着変更を反映する必要がある方法です

簡単ではない、チャネルモデルは、経験の過去10年間の束縛から解放さを形成する10の業界を変更するためです。実際にはtrueを返します。経験に基づいて、一部の人々は、消費を刺激するための新しい概念、新しいアイデアを作成すると、チャネル内の奨励、自信がコンセプトの、別のラウンドの後に1つの戦いの後、このトリックはどのように消費者は---から有用ではありません販売代理店に、私たちすべてが、これは"Huyou"我々だけのために行かないで知っている。また、"フラット"としようとする""圧縮チャネルを介して、シンク、"長さ"、流通コストを削減、価格戦争を扇動する、彼らは"シャッフル"と主張し、その結果は、自分自身を洗うように見える総発電バイパスされたいくつかのブランド有望の減少に向けてからいくつかのルーツだった。これは、提案のファンの晁錯の結果のようなもの漢の皇帝は、同じのうち、"カット"に身をカット、歴史は、常に改革たやすいことはない、パスファインダーの犠牲を払う必要がある場合はされている。

を生成し、どのように生き残るために変更する熱下着を販売している?

高熱の下着を10年前、優Zhaolin下着ホット動揺は、この業界の伝説的な上昇。株式市場の好況時前と同じように熱の下着を富の神話、伝説、活気づくすぐに一緒に、これは数年前、この業界の熱の下着の急速な拡大になりますたくさんのお金を要求---いくつかのように防寒用下着ブランドのテレビの広告をできるだけ億の支払いを過ごす、我々は今年の業界の英雄的な壮大な展開を見ることができます。投資家の熱狂と自信は、業界のでモードのチャネルを形成された---このパターンは、作成された人々はしばしば"投資"モードを流用する手段の言うことです。時間の長い期間については、熱の下着販売の概念を販売している信頼性、信頼性のレベルをパスされ、資金レベルを最大に焦点を当てた。しかし、近年では業界の状況をゆっくりどこにも行くが、このアプローチを示しています。業界内ではそのようにディーラーの進歩を遊ばせるためにLaojiang胡、業界の新規参入者は任意の関心外となり、ますます難しくなって---それは今のようにして、株式市場が暴落するように、この時点では、いくつかの人々がいる"スマート"は、彼らの流れに逆行し、大胆にそれを食べるができますか?

多くの人が"変化"にはない"変化"の成功が、"変化"は、唯一の方法が残っている。

熱下着直接挑戦し続ける

一般的に、市場のエージェントの資本金は直接、州レベルで、操作しているが、現時点では、熱の下着産業省レベルのエージェントはかなりの数の州では、市内各地の追加直接ポイントをしようとし始め、市内各地ショップ、またはローカルのデパートでは駐留を設定する。ではなく、州に代わって受信、次の段落を直接同時にこれを行うにいたが、メーカーのいくつかの譲歩には、いくつかのサポートを提供している。このような傾向では、総直接、地域の市場に代わって、最終的に、直接、地方全体に代わっての責任がありますベンダが、あるかもしれない、ビジネスのコースでの変更は、Officeの役割には、ベンダーに一定の割合を得るために似て進化していく管理費は、徐々に地域の市場ベンダーが直接ヘルパーになる。衣料品業界にとっては、直接例を介してとしても成功したのがたくさんあります。第三に、多くの銃ですが、お店に参加、自己に貢献する店売上高もない小さな垣間見る。それがすぐに独自のネットワークをセットアップ直接販売店に依存するための良いブランドイメージを確立されているもみ合わせてクリックします。エージェントモードでの動作への相対は、製造元に直接のチャネルの利点は、低コストで、より多くの団結と場所での販売戦略を正確に実行するのは、端末のイメージを助長する、ネットワークの安定性、エンドイメージ嘘をつかない、端末の品質になります改善されます。直接の相対的な欠点は、ベンダーは、これまでは、ターミナルの拡張の速度よりも小さいより人的資源と資金を投資する必要があります、され、高速機関に参加しました。したがって、この変更を選択するベンダーは、以前の年間の経験の急成長拡大を放棄しなければならない、習慣には、忍耐と冷静遵守することを学ぶ。

熱の下着のターミナル変更

防寒用下着については、最大の問題はエージェントは、問題をさらに問題を見つけて、することができない小売店で発見されることがあります。業界で誰かが状況のデパート内の熱の下着のコメント:"高いと高い階建てで、場所を取得、寒熱の下着が小さく、"デパートを得るだけでなく、デパート法外スロッター手当、ビジネス周年記念協賛、プロモーション、高デパートチャネル内の熱の下着サプライヤー惨めにつながっている多くの費用やその他のコストは、新たなブレークスルーのための検索されて避けている。セルフシステムや下着店スーパーマーケットチェーンの構築、ブランドの数が多いとなっている、無力感のディーラーを選択。 "楽しい家"(浙江神力)、"ロングライフホール韋下着"(ラング社)、"緑の四季"(河南省/上海)、"コットンタイム"(四川省)など、すべてのブランドは、ベンダーがだけでなく、様々な土地のエージェント、自己に基づいて、チャネル、この考え方にしようと建設。どちらの例で、上記に加えて、このような試みを行っている、彼はまた多くの人にした。ポートフォリオのブランド店、ブランド店、さらに統合された下着のハイパーマーケット、拡張機能は、製品の四季折々 、製品の構造、社会の柔軟な組み合わせは、賑やかな商業街の旗艦店下着店下着のイメージのタイプを容易にするためには、ストアハイパーマーケット店舗と、される熱下着のように、次のチャネルの選択の方向を変更します。

熱下着チャンネル

メーカー、ブランドの所有者は、一般的なエージェントは、2つのエージェント、3つのエージェント、小売店、防寒用下着チャネルは明らかにほとんどが長すぎます。今日では、端末の演奏低小売価格は、再び回復は不可能である砕いた。このケースでは、ブローカーは少なく、より少ない利益には、需要、最終的には、レイオフが供給を上回るバインドされます。また、エージェントの自律的にも、とにより、エージェントの手には、地域市場では、ブランドの運命はほぼ完全に独自の計算を果たしている。王子のようなエージェントの場合、彼らは時間的な制約ブランドの集中化に深刻な脅威は、"カットファン"自然も避けている。チャネルモデル時代のシステムと、最終的には、システムの臣下省のシステムになると同じになります。熱の下着業界はローテク産業、産業チェーンのブランド、役割の再マーケティングと光の開発が必要です。したがって、労働者の産業部門の熱の下着メーカーが、ほとんど純粋な技術に変換する、企業ベースのことは不可能です。したがって、熱の下着メーカーの市場は、口にご飯を食べるには、"カットファン"は避けられないですが、どうやって"カットすることです。"

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